0

高齢者住宅を知り尽くした専門家として、お役に立ちます!

名村考太

福島県全域を中心に老人ホーム・高齢者住宅探しのお手伝いをしています。「老人ホームを探している」「介護のことで相談をしたい」などなんでもお気軽にご相談ください。

「ウチシルベ」は、有料老人ホームや高齢者向け住宅などの介護施設を無料で紹介するネットワーク。4年前「ウチシルベ福島」を立ち上げ、郡山を拠点にお住まい相談員として活動しているのが名村考太さんです。

「以前は不動産の仕事をしていましたが、『ウチシルベ』を知り、ますます高齢化が進む時代に必要とされる仕事だと思い、やってみたいと思いました」。

高齢者向け住宅や有料老人ホーム等を探す必要に迫られた時、誰しもが最適な選択をしたいはず。「しかし、具体的にどうすればいいのか、誰に相談すればいいのか、全くわからないという方が少なくありません」。そういった方々に寄り添い、最適な施設選びからご入居まで、全てサポートするのが名村さんです。

「最初のご相談から施設のご紹介、見学の同行など、ご入居に至るまでの全てのサポートを無料で行います。ご入居崎の施設から委託料をいただくので、ご相談者は一切費用がかかりません」、ときっぱり。

「高齢者住宅を知り尽くした専門家として、ネットの情報やパンフレットに示されていない情報をスピーディーにご提供することにより、入れる施設の中から入りたい施設を選んでいただくために最大限に努めます。また、お願いできる保証人がいない方のご相談にも対応しています。お気軽にご相談ください」。

実に頼もしい存在ですね。

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です