全国どこでも!相談拠点数業界No.1!

老人ホームの検索・紹介・入居相談なら【ウチシルベ】

  • 小さいサイズ
  • 大きいサイズ

ご相談から入居まで、お住まい相談員が
老人ホーム探しを無料でサポート

ご相談・お問い合わせはこちら

0120-253-347

受付時間 9:00~18:00(年中無休)

ウチシルベ名古屋本部

堀内 ちえ

名古屋担当者

名古屋エリアでの老人ホーム探しはおまかせください。

対応エリア

愛知県名古屋市

介護の悩みや迷いに真摯に向き合います

介護施設探しを相談する(無料)

これまでどんなお仕事をしていましたか?

1番職歴が長いのは、不動産の賃貸仲介のお仕事です。いわゆるお部屋を借りる時に行く、不動産屋さんのお仕事をしていました。

これまでの仕事の経験で活かせているのはどんなことですか?

同じ『住まい』に関わるお仕事なので、元々親近感はありました。各関係者さんへの連絡の入れ方が似ていたり、契約までのフローが似ていたり、仕事の全体像が初めからイメージ出来たことで、あまり迷いなく業務が進められた点は、今の仕事に活かせている部分だと思います。

休日は何をして過ごしていますか?

友人とランチに出かけたり、日帰りでプチ旅行をしたり(最近はコロナの影響で全然行けていませんが…)することもあれば、家でNetflixを永遠に見ることもあります。

特技や趣味はありますか?

実は保育学部出身で、子どもが好きなのと周りも保育関係者の友人が多く、子ども向けの活動を何かやりたいねということで、大学時代の友人と3人で子ども向けの動画をYouTubeに投稿しています。
動画の編集を担当しているので、それがまさに今趣味のようになってきています。

お住まい相談員は介護施設探しのプロです

納得いく施設探しから入居までを全面サポート!