0

ユニークなノベルティ

ウチシルベ東京本部

先ずは、ご家族とのかかわりや、今必要な機能や環境、自分らしく過ごせる場所についてなど、お住まいに関するご心配やご希望を何でもお話し下さい。大切なご家族やご自身がこれからの時間を過ごされる「家」をご紹介する気持ちで、みなさまのお住まい相談をお受けいたします。

先日、トラストガーデンさまから面白いノベルティをいただきました。

ノベルティ01

裏にはホームの外観写真が入っています。

ノベルティ02

これがなにかというと、1枚めの画像にある乱数表から好きな数字を選んで、全カード見てその選んだ数字があるかないか確認します。数字が入っているほうのカードだけ見て、どの数字を選んだかあてる、というゲームができる、ということなのです。

実際にやってみましたが、たしかにあたりました!カードにタネあかしが書かれているので誰でも遊ぶことができます^^。

ホームで入居者さんと遊ぶのに使ったりしているそうですよ。家庭に持ち帰って子供と一緒にやってみてもいいかもしれません。

なかなか珍しい、アイディアが光るノベルティでした。

トラストガーデンさまの有料老人ホームは東京の10施設をはじめ、神奈川や愛知、近畿地方でご紹介可能です。
トラストガーデン桜新町
トラストガーデン東嶺町
トラストガーデン常磐松
トラストガーデン本郷
トラストガーデン南平台
トラストガーデン杉並宮前
トラストガーデン等々力
トラストガーデン桜新町
トラストガーデン用賀の杜
トラストガーデン宝塚
見学してみたい、資料を取り寄せたいなどのご希望がありましたらウチシルベまでお問い合わせください。

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です