全国各地のお住まい相談員が、あなたをお手伝いします!

老人ホームの検索・紹介・入居相談なら【ウチシルベ】

  • 小さいサイズ
  • 大きいサイズ

ご相談から入居まで、お住まい相談員が
老人ホーム探しを無料でサポート

ご相談・お問い合わせはこちら

0120-253-347

受付時間 9:00~18:00(年中無休)

ウチシルベが、サチシルベに。-介護ニュース


記事公開日:2016/04/01、

ウチシルベが、サチシルベに。

高齢者施設の仲介を行っているウチシルベが、サチシルベになりました。サチシルベの「サチ」は「幸」、「家」の「道しるべ」から「幸」の「道しるべ」へ。日本中、世界中の人たちを幸せにします。

出典:ウチシルベ

http://www.osumai-soudan.jp/

 

高齢者、そのご家族に、施設探しのお手伝いをしているウチシルベ。ご希望の施設を提案、施設への見学から入居まで、地域のお住まい相談員が完全無料で相談にのっています。

 

そのウチシルベが、なんとサチシルベに!

「家」の「道しるべ」から「幸」の「道しるべ」へと、日本中、世界中の人たちに幸せをお届けすることになりました。

 

ウチシルベでも、施設の紹介によって新たな生活を始めるお手伝いをすることは、幸せのお届けです。

しかし、施設探しに限らず、幸せを求める人がいれば、どんなご希望にもお応えするのが、サチシルベ。

 

ウチシルベで活躍していた住まい相談員は、幸せ相談員となります。

 

「英語が全然話せない、アメリカ人の僕。英語ペラペラになって幸せになりたい!」

 

「プリンみたいにツルンッとしてきた生え際。フッサフサになって幸せになりたい!」

 

「離婚したいのに応じてくれない夫。10歳以上年下のイケメンと幸せになりたい!」

 

「留守ばかりの彼。重いって思われたくない。でも、彼と幸せになりたい!」

 

「フードに目がない私。太りたくないけどガッツリ食べて幸せになりたい!」

 

「ルービックキューブ、一度でいいから6面そろえて幸せになりたい!」

 

サチシルベは、みなさんの幸せを叶えます。

もちろん、幸せになるためのお手伝いは、完全無料。

 

語~」「プリン~」「守~」「フード~」「ービックキューブ~」…文字をつなげると、「エイプリルフール」。

 

サチシルベはエイプリルフール企画であるため、申し訳ありませんがご相談はお受けできません。