全国各地のお住まい相談員が、あなたをお手伝いします!

老人ホームの検索・紹介・入居相談なら【ウチシルベ】

  • 小さいサイズ
  • 大きいサイズ

ご相談から入居まで、お住まい相談員が
老人ホーム探しを無料でサポート

ご相談・お問い合わせはこちら

0120-253-347

受付時間 9:00~18:00(年中無休)

さんまさん、ウチシルベを激励?

さんまさんウチシルベを激励

特集


記事公開日:2016/07/14、 最終更新日:2019/01/04

幸せって、なんだっけ?
お住まい相談員といっしょに探そう!

 

ウチシルベの全国のお住まい相談員が集まる懇親会に、明石家さんまさんのモノマネでおなじみ、ほいけんたさんがスペシャルゲストとして来てくれました。

1

テレビでは似てるけど、近くで見たら似てないんだろうな〜と思ったら、似てます! 似てます!

 

でも、実はほいさんの地声はさんまさんとは全く違って、目を閉じて口説いてほしいくらいのイケメンボイスでした(笑)。

 

郷ひろみさんの歌マネもとっても上手! 明石家さんまさんと郷ひろみさんの声って、全然似ていないと思うのですが、さすがプロでした。

2

ほいさん、モノマネだけでなく、トークもなかなかのもの。会場はほいさんが登場してから、温度が5度、湿度が10度上昇した感じ。

ステージから降りて、気軽に握手をしてくれたり、記念撮影をしてくれたりと、会場全体を盛りあげてくれました。

3

4

もっと、ほいけんたさんのことを知りたいという方は、お近くのお住まい相談員にお聞きください。ネット上では公開できないような話が聞けるかもしれません(笑)。

ほいけんたさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/hoikenta/

 

お住まい相談員は、お住まいを探すご相談者と高齢者施設をつなぐ仕事です。

高齢者をもっとも自分らしい暮らしへと導く、高齢者施設を知り尽くしたプロフェッショナル。ウチシルベのお住まい相談員は、全国40ヵ所以上の拠点で活動しています。こちらから無料で相談可能です。

老人ホーム・高齢者向け住宅探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

 


お住まい相談員がピッタリの老人ホームをご提案

0120-253-347

店舗数業界有数

老人ホーム探しは、わたしたちにおまかせください!

0120-253-34

相談無料!

全国対応!

0120-253-34

相談無料!

全国対応!