0 受付システムが変わりました Posted on 2022年2月18日 by ウチシルベ大阪本部 ウチシルベ大阪本部 ウチシルベ大阪本部です。オフィスでの日常の一コマや入居相談実例、新規オープンの施設情報などを発信していきます。 こんにちは!ウチシルベ大阪本部です。 今回は来店時の受付システムが変わりましたのでそちらのご紹介です。 ご来店の際には入り口前にiPadを設置していますのでこちらをタッチしてください。すると受付に繋がります。 近くには消毒液もおいていますのでお気軽にご使用くださいませ。 ウチシルベでは来店でのご相談も可能です。また、担当者がご希望の場所に伺ってお話しすることもできますので都合のつく方法で面談の予約をしてくださいね!もちろんオンラインや電話でのご相談も可能です。お気軽にご相談ください。