0

おやつでほっと一息…

ウチシルベ大阪本部

ウチシルベ大阪本部

ウチシルベ大阪本部です。オフィスでの日常の一コマや入居相談実例、新規オープンの施設情報などを発信していきます。


ウチシルベ大阪本部はお住まい相談員の小野をはじめとして甘いもの好きな女子が多い職場です。

集中するときは集中して、一息つく時には甘いものを補給しながら一休み。そんなメリハリがついたオフィスです。…単に食いしん坊が集まっているだけかもしれませんが。

今日はオフィスに集まったスイーツの数々を一部、ご紹介したいと思います!

20171205-1

こちらは秋らしい栗のおやつ。菓匠 清閑院という和菓子屋さんの【福ぐり】です。刻んだ栗餡があずききんとんで包まれています。ほっくりしててやさしい甘さ。

20171205-2

これはシフォンケーキです。常務がお土産に買ってきてくださり、スタッフのみんなで美味しくいただきました。

20171205-3

みんなだいすきヨックモックです。バターの風味豊かな鉄板おやつですね。素朴で飾らないけど、あると嬉しいやつ!中東のセレブの間でも人気らしいです。

20171205-4

こちらは夏のお中元でいただいたジュース。冷蔵庫に入れて冷やして、みんなで美味しくいただきました。疲れた時はフルーツの甘さが体に沁みるんですよね~。

20171205-5

沖縄みやげのちんすこうです。ちんすこうもいろんな味のバリエーションがあるんですよね。これは…ショコラなのか、ミルクなのか…。

 

以上、ウチシルベ大阪本部のスイーツセレクションでした!

食べてばっかり!と思われてしまったかもしれませんね^^;

もちろん!食べるだけでなく入居相談にしっかり親身にご対応させていただいております。

大阪・兵庫エリアを中心に老人ホームへの入居相談に対応しておりますので些細なことからでもお問い合わせ下さい。

老人ホーム・高齢者住宅探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です