0

見ているようで、全く見ていない⁉

樋口 貴子

ウチシルベ山形の樋口です。地域密着のスタイルで老人ホーム探しをお手伝いしています。

こんにちは!ウチシルベ山形の樋口です。

毎日、ご家族やご本人に施設見学のご案内をしているとよく聞くフレーズが

「あれ?ここにこんな施設あったっけ??よくここの道通るけど全然気付かなかった~」

です。

 

最近、私も全く同じような経験をしました。

shinpai_woman

私は40代半ばで、顔のシミがみるみるうちに増え、ここ最近は特に恐怖を感じていました。

そんなとき、TVのCMで「シミ♪ 飲んで治っそ ハイチオールC♪」と流れてきて、これだ!!!と思いすぐにドラッグストアで買いました。

このCMは以前から流れていましたし、何回も聞いているお馴染みのフレーズです。

でも、私自身がシミの悩みに直面したことで、やっと認知したんですね(^-^;

 

高齢者向け住宅もそうですよね!

今までは、高齢者向け住宅には全く興味も関心もなく、必要性もなかったため認知していないのは当然です!見てはいても、認知していないんです。

ですので、高齢者向け住宅を探す際は、誰よりも施設さんを訪問している私達ウチシルベにご相談くださいませ。

 

(ハイチオールCが私のシミを薄くしてくれるかどうかは、結果が出次第ご報告いたします(^O^)/)

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です