0

嬉しかったこと

樋口 貴子

ウチシルベ山形の樋口です。地域密着のスタイルで老人ホーム探しをお手伝いしています。

こんにちは。ウチシルベ山形の樋口です。

今回は、『嬉しかったこと』のご紹介です。

 

先日、用事があり居宅のケアマネジャーさんを訪ねた時のことです。

一通り話をさせていただいたあとに、ケアマネジャーさんから

「4月に人事異動があって、うちの居宅にも新しいケアマネジャーが配属になったんだけど

その人にウチシルベさんを紹介しておいたから!」

とのこと!!!!!

 

本当に最高に嬉しかったです。

ウチシルベを実際に使ってくださったことのあるケアマネジャーさんからの口コミは、何よりも嬉しいですし、ありがたいです。

口コミ

初めてご家族から相談のご連絡をいただいた際に

「ウチシルベさんには、優しいお住まい相談員がいるから何でも相談できるよってケアマネジャーさんから教えてもらって電話しました~」

こちらもとってもとっても嬉しいお言葉でした♪

 

ウチシルベの利用を迷っていらっしゃる方は、まだまだ沢山いらっしゃると思います。

・使ったことがある人から口コミを聞いてご連絡いただく方

・ネットで調べてお問合せくださる方

・困っているので使えそうなら使ってみるか!とご連絡くださる方

初めてウチシルベにご連絡くださる時は心配や不安も多々あるかと思いますが、「相談してみて良かった~!」と言っていただけるようにスタッフ一同で対応させていただきますので、老人ホーム探しでお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です