0

ウチシルベ山形は12年目を迎えました~!

樋口 貴子

ウチシルベ山形の樋口です。地域密着のスタイルで老人ホーム探しをお手伝いしています。

こんにちは。ウチシルベ山形の樋口です。

今年の春で、ウチシルベ山形は12年目を迎えました~!(^^)!

これもひとえに、ウチシルベ山形にご相談をくださるケアマネジャーさんやソーシャルワーカーさん、様々な入居の相談に乗ってくださる老人ホームの皆さま…ウチシルベにかかわってくださっている皆々様のおかげです。

本当にありがとうございます<m(__)m>

2012年にウチシルベがスタートした当時は、私たちが提供しているサービスの認知度がほぼなかったんです(>_<)

相談員樋口:「こんにちは。ウチシルベの樋口と申します。今日はご挨拶で伺いました~」

ケアマネジャーさん:「みちしるべ?? 何の会社?」

相談員樋口:「私たちウチシルベは、老人ホームを探すお手伝いを無料でさせていただいているんです」

それが、12年目を迎えた今は、ソーシャルワーカーさんやケアマネジャーさんから「ウチシルベのパンフレットが、家族に渡して無くなったので持ってきてもらえる?」とご連絡をいただけるようになりました!


◎2022年4月~2023年3月のご相談実績

【相談件数】~どなたからウチシルベを紹介されて相談に至ったか~

1位:居宅のケアマネジャーさん(249件)

2位:包括支援センターさん(178件)

3位:病院のソーシャルワーカーさん(147件)

【月別相談件数】

1位:1月(76件)

2位:2月(68件)

3位:11月(67件)

例年通り、冬期のご相談が多かったです。


12年目を迎えるウチシルベ山形は

ご相談くださる方々のお住まいに関する

「困った💦」

「心配だな💦」

「わからないことだらけだよ💦」等々を

解消するお手伝いを誠心誠意させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です