0

ウチシルベ山形は11年目に突入しました!

樋口 貴子

樋口 貴子

ウチシルベ山形の樋口です。地域密着のスタイルで老人ホーム探しをお手伝いしています。

こんにちは(^^)ウチシルベ山形の樋口です。
ウチシルベ山形は11回目の春を迎えようとしています。
これもひとえにウチシルベをご利用くださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます

昨年はウチシルベ山形史上最多のご相談をいただきました。

コロナ禍の一年でご相談が増えた背景には、
「新しい生活様式」に沿った
「新しい『施設の探し方』」が求められているということにあるのかもしれません。

【相談件数】~どなたからウチシルベ山形を紹介されて相談に至ったか~
① 担当のケアマネジャーさん(248件)
② 病院の相談員さん(175件)
③ 地域包括支援センターさん(136件)

【月別相談件数】
① 6月(73件)
② 8月(71件)
③ 3月(69件)
例年は冬期のご相談が多かったのですが、昨年はそれを上回るご相談が春から夏にかけて寄せられました

「私たちウチシルベ山形は高齢者住宅の空き状況だけでなく、より細やかな情報を把握し、情報提供できるようにしております。老人ホーム探しでお困りの方はお問い合わせください。ウチシルベ山形をご利用くださった方に、“ほんて助かったけ~”と言っていただけるよう、誠心誠意お手伝いいたします!」

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です