0

ご利用者様アンケート紹介 その11

樋口 貴子

ウチシルベ山形の樋口です。地域密着のスタイルで老人ホーム探しをお手伝いしています。

こんにちは!ウチシルベ山形の樋口です。

今回は、ウチシルベをご利用くださった方からのアンケートをご紹介します。

包括支援センターからウチシルベ様をご紹介いただき、病院の地域連携室様とのご協力のもと、希望に叶う施設を見つけていただきました。しかし、残念ながら容体が急変し入所することなく父のもとに旅立ちました。1カ月と言う短いご縁でしたがその間親身になり相談にのっていただけたこと、いつも前向きに考えてくださったこと、どれだけ心強かったことか。ほんとうに感謝しております。

相談をしてすぐに見学の段どりをしていただき、対応のはやさがとてもよかったです。ありがとうございます。


何ヶ所か申しこんでいたのですが、空きがなく困っていた時に助けていただきました。

県内全域を対象として紹介していただけて助かりました。ありがとうございました。


今回はじめてウチシルベを知り、もっと早く利用したかったなあと感じております。本人は96才になりますので。奥山さんにはいろいろ御世話になり有がとうございました。

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です