0

ウチシルベ相談員が集まり勉強会をしました

ウチシルベ 福岡本部

現在は、施設も増えてきており、いろいろな選択肢がありますので、事故防止や長く元気に暮らしていただく為に高齢者住宅で暮らすことは、前向きに生活するうえで、良いことだと思います。ご相談いただいたご家族に合った住まいをご提案差し上げたいと考えております。

こんにちは!ウチシルベ事業部です。


ウチシルベでは定期的に各エリアの担当者が集まり勉強会をしています。
いつもは異なるエリアで活動している相談員が集まり自分の相談実例などの話をする機会はとても貴重なものです。
それぞれの相談員が真摯に相談者さんに対応している様子が分かり、気持ちも新たに自分も相談者さんに向き合おうと身の引き締まる思いです。

ご予算・身体状況・医療行為など、多くの難しいご相談に「こういう風に対応したらスムーズだったよ」「こういうところが複雑なので注意したほうがいいよ」などとノウハウが集まりました。
ご相談に乗る相談員は1名ですが、その1名の相談員のうしろには100人以上の全国のウチシルベ相談員の解決事例があります。


ウチシルベさんに相談してよかったと思われるよう、2024年も相談員一丸でご対応致します!

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です