0

みなこいゼミ登山部~油山編~

桑野 かおり

桑野 かおり

現在は、施設も増えてきており、いろいろな選択肢がありますので、事故防止や長く元気に暮らしていただく為に高齢者住宅で暮らすことは、前向きに生活するうえで、良いことだと思います。ご相談いただいたご家族に合った住まいをご提案差し上げたいと考えております。


ある4月の晴れた日曜日。

今回は油山登山に挑戦でした。

みなこいゼミ登山部~油山編~-1

「糸島のかや山に登る」と登山部部長である私が宣言していたにも関わらず、

今回も前回と同様私の知らない間に油山に変わっていました・・。

(前回はあまり高くないところ、と希望していたのですが800メートルありました・・)

そして油山と言い出した本人は急遽仕事となり来られず・・。

今回も笑いありの登山でした。

みなこいゼミ登山部~油山編~-2
500メートル級の山で、前回より大丈夫だろうと思っていたのですが、

道にも迷い、しかもなんと上級登山者向きにコースを選んでいたようです・・。

なんだかんだいいつつ登り、頂上にたどり着けましたよ。

みなこいゼミ登山部~油山編~-3

そしてお楽しみは下山後の打ち上げ。

今回はイタリアンとラーメン屋さんの候補があったのですが、

「もうご飯系は食べられない・・」と南区にある九重珈琲に行きました。

しかし、あまりにも肉系の料理がおいしそうで7名中6名が肉を選択するという事態になりました。

毎回ハプニングがあり、楽しいみなこい登山部です。

次回は宝満山を目指します!

 

 

老人ホーム探しはおまかせください

プロに施設探しを相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です